2010年5月14日金曜日

【家庭】:一応まだ1歳なんだけどね

この前のGWにわすと奥さんと娘の3人でお昼ご飯に近所の某ファミレスに行ったんですね
まぁおりこうさんでギャーギャー暴れることもなくモグモグと食べたわけですよ
このファミレスは保育園の帰り道にあるので毎日自転車で通るわけですが

娘:「ねーねー、たーたん」

わす:『なぁに?』

娘:「ここいきたいー」

わす:『え?ここ行ってどーすんの?』


娘:「えと、○○ちゃんと、たーたんとおっかあたんといっしょにあむっ(食べる)してもぐもぐするの、だからおやすみになったらいっしょにいこうねっ!」


            スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))


ちょwwwwwwwwwwwwしゃべりすぎだろwwwwwwwwwwwwwww
てかこの時期にこんなに喋るものなのか???
言葉を5個10個覚えたらその組み合わせで言葉を喋るとは以前書きましたけど・・・それを遥かに超えてるな・・・
まぁ保育園の影響はかなり大きいとは思った
今日も夜保育園に迎えに行ったんだけど娘と仲の良い年長さんの子と喋ったりしてたんだけどその子の口調が娘そっくりというか・・・・娘がその子の口調を真似してるのがよーーーーくわかりましたw
ちなみにその子も無茶苦茶喋るので影響されまくってるな、うむ
とはいえ娘の面倒みてくれたりと世話好きで元気な子なので娘とのやりとりみてても面白かったりします


あー、ほんと驚いたわい