2010年5月29日土曜日

【日々】:肉体的の疲れは精神を癒し、精神的な疲れは肉体を癒すべき


邪魔しにくるなぁ~~w
PC触ってると一瞬で邪魔にしくるのでどーにもならんなぁ


今日はとにかく寝ました、ここ数年ではありえないくらいの睡眠をとったのだが頭の中がすっきりしましたよ
平日の睡眠時間もけっして多くはないんだけど継続的に続くとそれがあたりまえになっちゃうんだよなぁ
まぁ当たり前なのはいいとして知らず知らずのうちにモヤがかかったようになってるので深く眠る事も大事だなーと・・起きたら体がカラカラになってたのには驚いたわ

んで今日は夕方から娘のお誕生日祝いで外食をして帰宅してからケーキを食べ、わすの妹から送られてきたプレゼントを渡しはしゃいで騒いで今に至るといった感じです
結局我々のプレゼントはまだ発送されないみたいで後日渡す予定


<気になったニュースとか>

■生産者団体、種牛5頭処分求める 口蹄疫で避難のエース級

■ネット界隈の口蹄疫に関する一色っぷり



・・・・

■良い進捗報告のやり方

■急ぎの仕事が一度に大量に降って来た時の対処法

■オールナイトニッポンのスポンサーが異常に減っているのに気付いた
パチンコと宗教のCMが多いんだよね・・・

■私の生きた道 〜ひきこもりから社会復帰、そして今

■2010年新社会人の夢 「27歳で結婚、35歳でマイホーム購入、36歳で課長へ昇進、貯金額1000万円」

■キャバ嬢シビア過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
行った事がないんだけど洗脳みたいなものなのだろうか・・ガクブル