2010年5月27日木曜日

【家庭】:今日は娘の2歳の誕生日です


ほんと大きくなったなー・・・・・・・
一年なんてあっという間だわ


そんなわけで今日めでたく娘が2歳になりました!!
保育園ではお誕生日会とかあったんだけど我が家は共働きで平日は時間キツキツなのでお祝いは休みの日にしようと思います
仕事の関係上しょうがないなんだけど娘がもうちょっと大きくなって物心ついたときに当日祝い無い事に対して不満とかでてくるんじゃないかなぁ?とか思ったりもします、うむむ

ほとんど毎日娘の事は見てますがこれまで肉体的な変化はあったがこれからは言葉や行動の変化も多くなるのでしっかり見ておかないとな
特に言葉に関しては大人も驚くような言い回しするのであなどれませんww
おとうたんは娘から"それちがうよ!"って言われます(ぁぅぁぅ
とにかくまぁ元気でよく食べよく動くことがなにより!
毎日3人一緒に寝てますが寝てる娘を触ることのできる幸せは言葉に言い表せないくらいです、ええ

大きくなってくると仕事と家庭の兼ね合いも変化がでてくるのでどうしようか悩むことも多いが・・
今は娘の成長を素直に喜びたいと思います!