2010年7月22日木曜日

【家庭】:「父親っぽくないよね」


天気いいから外で遊ぶのが楽しい時期になってまいりました
プール入れさせたいんだけどなぁ・・・


先日奥さんからそんな事を言われ、こんだけやってんのに何をいいやがる!!!(;`Д´)
・・と思ったら見た目の話でした
奥さん曰く「父親っていうよりかはお兄さんに近いんじゃない?」とも
たしかになぁ、周りのお父さん方は仕事着っぽいの来て送りに来てたりだけどこういう仕事やってる手前仕事着=普段着だったりで・・・
わすなんかは服すげえ適当なんですよねw
保育園の先生達も「この人何やってるの?」という目で見られたりとそれはそれでめんどくさかったりする

っていうような話をちょっと前に影さんとお茶しながら話したら


「お前・・・それ絶対無職のお父さんに間違われてるぞ」


と言われました(ァゥァゥ
んでまぁ影さんからはわざとでもスーツ着るなりして取り繕え!とも・・その気持ちありがたく頂戴します

しかしまぁ逆に言うと壁が無いから子供たちには何故だか人気モノだったりしますw
娘送って保育園出ようとすると別の子からハイタッチを求められたり、やたらと喋りかけてくる子が多数
娘はそれみて嫉妬するのか別の子を突き飛ばして泣かせてました(ぁ