2010年7月17日土曜日

【日々】:ふとラジオの音に耳にすましてみると梅雨があけたそうな


よーーーーーーーーーーし!!!!!テンション上がってキターーーーーーーーーーー!!!
夏じゃーーー!!!ビーールじゃあああああああああヽ(`Д´)ノ





いつのまにか国民健康保険の通知が来てました
月々払う金額みるとちょっと冷や汗だけど、年間通しての額みるとこんなもんなのか?と思ったり
この結果次第で文美国保に入ろうかどうしようかって所なんだけど、そこまで大差あるわけでもないんですよね
でも所得に関係なく一定の支払額ならそっちのほうがいいかな
高額ローンの審査にも関わってくるからなー


<気になったニュースとか>

■女の化粧こええええええええええええええええええ

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

■さあ、iDishのある生活をはじめよう。
クッソフイタwwwwwwwww

■プログラマーが泣けるジブリのセリフ20撰。
CG屋版だれかつくってーw

■とある女性公務員の勤務記録

■【画像あり】山口県水没
えええええええええええええええええええ!?!?!?!豊田と菊川!?!??!?!
ちなみにだけど1999年の台風だったかな?あれで海響館の魚などが海に流れてしまったとか色々ありました