2010年7月7日水曜日

【日々】:そうだ、七夕だよ!


蒸すわぁ・・・湿度パネェ(;`Д´)


・・・・・とりあえずここんところでやったことですが・・・・・


・不要な口座3つ解約(また作るけど)
・自転車で新宿まで爆走
・ついでに皇居周辺まで爆走
・多摩川付近も爆走
・自宅のインフラ整備(地デジとかBフレッツとか)
・ファミリーサポート関係諸々
・奥さんの実家に泊まった
・燻製+料理多数
・色々な方と会い食べ、飲み、お話しました!


こんな感じかなぁ(ぃ
兎にも角にもほぼ毎日スケジュールが埋まってる状態でした、こんなの久々だな・・・・
やろうと思って放置してた事とかこなせたのでよかったですよ、ええ

それにしてもちょと睡眠不足、ねむ~ぃzzzz


<気になったニュースとか>

■東京でゲリラ豪雨、浸水相次ぐ 数十億円分たばこ被害も
げえ・・・・

■石油混じりの雨をルイジアナで確認か...メキシコ湾岸源流出事故
日本でもあまり報道されない不思議

■つい無防備になってない? 公衆無線LANを安全に使うための4つのコツ

■等身大のガンダム公開 東静岡駅でライトアップへ
お台場の見れなかったので見に行きたいのだが・・・

■ライブドアのUstream配信セット&現場の運用ノウハウを大公開
メモ

■夏だなーって感じの画像ください
今日浴衣で歩いてる人みてもう夏かと感じました