2010年8月20日金曜日

【日々】:半目で白目むきつつ瞬きするとなんか見えてくる


娘が自由すぎるwwwwwwwwwwwwww
なんなのこれ?

今日はちょっと前から妄想してたやりかたを試してみたけど思ってた以上に上手くいった感じ!
なるほどねー、これでリテイク対応も容易になるし詰めるステップを直感的にやれそうかな?
あとは改良と自分の作業プロセスへのドッキングとフィードバックだなー
直感的ってのが大事で・・自分もそうだけど作業工程を先読みしちゃうからそゆのをとっぱらってガリガリできるやりかたを具体化できればいいかな?と
自分のやり方が最善とは言いがたいけど様々なやりかたの中で最善のものを少しでも提示できれば?と思います
ともあれまずは自分が実験台ですヽ(`・ω・´)ノ