2010年8月21日土曜日

【日々】:「金で解決する問題なら金投入すればいいじゃない!」ってよく言われました


奥さん一発で引き当てちゃったよ・・・・
どこに飾れというのだこれ・・東映出たときにフィギアの一斉処分したからなー
持ち帰ったいくつかもダンボールに入ったまんまで物置の奥だったりします(´・ω・`)
開けるのめんどくせえ~


どうにもこうにもアレルギーっぽい鼻づまりするので色々調べてみたんだけどエアコンの奥でカビ発生しており絶句しました・・・
今年は例年に比べてエアコン稼働率高かったからなー・・・
部屋締め切ってるし、開けると倒れそうになるしエアコンにカビ生えてもおかしくなかったりはします
秋口になればエアコン稼動も減るけど・・冬場はまた稼動しますからねぇ
今の住まいもかれこれ五年くらいなのでここらで掃除しようと思いハウスクリーニングを依頼することにしました!
WEBで見積もりとってみたんだけど、エアコンの他に奥さんの要望で浴室と洗濯機の洗浄加えたら4万くらいになりました
んでフォームから送信して1時間後くらいに電話がかかってきて詳しい話してたんだけど明日我が家に来て実際どの程度やってくれるかとか説明してくれるみたいです
うーむ、なんだか面白い事になってきたぞー
エアコンの洗浄って水圧使ってカビ取るらしいんですけど黒い水がどれだけ出るか楽しみだな(ぁぇ


とにかくまぁそんなわけで鼻づまりするし、喉の奥痒いし困ったモンですヽ(´A`)ノ
娘に波及しないよう早急な対応が必要だな・・・これは・・


<気になったニュースとか>

■『キルゾーン3』のマルチプレイトレーラーが公開...さて、海外の反応は?
グラフィックすごいなー!

■日本ゲーム大手初参戦、バンダイナムコはFacebookゲームに旋風を巻き起こすか?
Facebookでゲームできるの?

■Twitter社に行ってきた。

■ついったーで見かける変な人

■あなたのウェブサイトの価値はいくらですか?
ヽ(´ー`)ノ

■最悪の時はこれからだ

■「非正社員が報われないのは、正社員が恵まれすぎているから」→「正社員の解雇を自由化すれば格差、貧困問題はすべて解決」の抜け

■ホームレスだけど、失業保険も生活保護もサギだと確信した

■美味いラーメンのスープのレシピ
音速でメモ!!!!!!!!!!!!!!!