2010年8月26日木曜日

【日々】:日常の動作とはなんと複雑なものだろうか


今日は帰りに一杯引っ掛けて帰りましたよ
ほんの30分くらいだったんだけどこれはなかなかいいなーと思った
ビール2杯+オリーブをおつまみで1000円くらいヽ(´ー`)ノ


どうでもいい話かもしれんけど今日になって急にチンコが痒くて困ってます(ぁぇ
職場着く前・・・だな今朝方かた痒いなーと思っておりトイレで確認すると謎の湿疹?
湿疹つうかなんか虫にさされたようなそんな感じなんですよね(´Д`;)
ちなみに皮の部分です、ええ
コレといって特に思い当たるものもないんだよな・・・たしかにこの時期股間がジンメリするけどそれでも痒くなる域に行くのはよっぽどなんだけど・・


・・・


・・








・・・・もしかしてだけどパンツかも・・・・

実はわすの下着入れが相当カオスな状態になっており・・・・それこそTシャツとか適当に入れてるのを見かねた奥さんが先日整理してくれたんですね
んで昨日風呂上りに穿いたパンツなんだけど・・・たしかに我が家のパンツだけどもうかれこれ2年くらい洗われてないパンツだったんですよ(ぁぁぁぁぁ
引き出しの手前だったり、それこそ洗濯の山からひっぱりだして穿いてるもんで・・たまたま昨日穿いたのがずいぶん久しぶりだったんですよね


となるとコノ痒み・・・・ダニか!!Σ(゚Д゚;)


うへぇ・・・こまったなぁ・・・
いつもだったらキンカンでも塗って痒みを抑えるんだけど場所が場所だけにうっかり手が滑ったら悶絶確実なので我慢しようかと
くっそーーーーー・・・ずぼらな性格が仇になったなー・・・とほほ