2010年8月25日水曜日

【日々】:こういう事があるたびに考えさせられる・・・


まぁ朝からショックもあったわけだが・・引きずりながらも通常業務でした

昼食食いつつキーフレームやカーブやグラフに関する話をしたんだけど多少の違いはあるがおおよそやりかたは同じなんだなーと
手法は個人差あるわけだけどその中からのヒントはたくさんあると思うので話せてよかったです!
なるほどなーヽ(゚∀゚)ノ


<気になったニュースとか>

■100時間は確実に遊べるゲーム教えて
FFTなんか5周は余裕で遊べます

■ファミコン世代に聞く、ゲームが役に立ったこと
中古のFCとか買い漁りたくなる衝動があるなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

■社会人来てくれ。割と知られていない大人のマナーを教えてほしい

■年収1000万オーバー希望の婚活女子のみなさんへ
少なくともCG屋で1000万は無理だと思う、ほんとごくわずかじゃなかろうか?

■仕事力に差がつく大人になってからの「勉強法」--10の心得
仕事と関係ない勉強したいわw