2010年8月30日月曜日

【日々】:利便性あるモノのおかげで脳や肉体は退化してるのではないか?と思う


夜の気温が31℃ですかー
これでもずいぶんとマシになったようにも思えるんだけど今年の暑さが異常すぎて感覚おかしくなっちゃうなー
29℃だと涼しいと一瞬感じる人も多いんじゃないでしょうか?


ところで先日チンコに痒みがありましたが無事回復しました!
やっぱパンツにダニ居たんだろうな・・・病気とかでないとわかっていてもチンコに腫れや痒みあるのはいや~~な気分です


<気になったニュースとか>

■インデックス・ホールディングス、連結子会社の吸収合併に関するお知らせ
■インデックス・ホールディングス、アトラスを吸収合併 当面、ゲームはアトラスブランドでリリース
■インデックスHD インデックス、アトラスを吸収合併
■インデックスHD、アトラスを吸収合併
今日一番驚いたニュースかも
まさかアトラスがなぁ・・・一応ブランドは存続するみたいなんだけど傘下でもあるマッドやダイナモにも波及しないか心配

■スクウェアタイトルの珠玉のバトルサウンドに燃えろ!
こんなの出てるとはしらんかった!!!ほっしい!!!

■パチンコ人口はピーク時の半分以下、店舗数は6割にまで減少
店舗減ってる印象まったくないんだが?

■お前らが見た本気で怖い夢書いてこうぜ
わすは見る夢の9割が悪夢なんだけど小学校の頃にみた夢が怖かったなー
チタンみたいな長いドラム缶に押し込められるんだけど上からプレス機入ってきてどんどん潰されていくの
最後は潰されて死ぬ寸前のとこで目が覚めるんだけどたいていそんな感じ