2010年8月29日日曜日

【日々】:あれ?セミの鳴き声急に減ったぞ?


今日はつっかれたなぁ・・・ほんと・・・
一日中娘の相手してたが家に居るより外に連れて行ったほうが楽だな
これは本当だと思います

というわけで何も書く気が起きません(ぁ
はよ寝て体力回復させよう


<気になったニュースとか>

■『題名の無い音楽界』で大人気ゲーム音楽特集!すぎやま、植松、桜井が出演、30分で実況スレ7つが消費される
わすも見てたけどむちゃくちゃテンションあがりました!!!!!!!!!!

■24時間で普通のサラリーマンがゲームデザイナーになる方法

■初めてブログを訪問したときに「これがあると嬉しいな」と思う10の要素

■「成功の糸は毎週木曜日に降りてくる」
大体何か木曜から忙しくなるこの業界のジンクス

■食事前に水を2杯飲むとやせるという研究結果が発表される
水飲んで腹いっぱいにしてから飯食べるってことじゃないの?

■お金が貯まる人・貯まらない人の差はどこにある?
エクセルで数年後のプラン立てるといいよ

■「紙があって、よかった」 日本新聞協会が一斉広告 電子化に必死の抵抗
うちもう新聞取るのやめたよ