2010年8月7日土曜日

【日々】:全て流れに身をまかせてみます


昨日はお疲れ様会ということで皆で飲み食いしてきました!

バタバタでしたが落ち着いてほんとよかったです
とにかくまぁ突発的でも良いのでまた飲みましょうと、今回初めてお話した方々ともそゆ話で決着w
んでその後別部隊と合流
終電で帰るはずだったんだけど色々あって朝までコースでした
朝までって久々すぎるんだけど4時くらいに店放り出されたからなぁ・・・そのまま別れてラーメン食って始発動くまで歩くだけ歩いて帰宅しました
こういう呑み自体久しぶりなので面白かったなーw

帰ってから一時間くらい寝て再び活動開始!
今日は一日ゲームミュージック三昧あったのでそれ聴いてましたよ!
夕方くらいからものすごいテンションあがりまくりでしたねー、最初から最後までよかったです!
第二回やらんかな~


<気になったニュースとか>

■「題名のない音楽会」でゲーム音楽SP、ドラゴンクエストやFFなどを演奏。
朝から泣くかもしれんなー

■会いたいく会いたくて震えるのが西野カナ
じわじわくるwwww

■Google、コラボレーションサービス「Wave」から撤退
ぶっちゃけ重すぎでした、あれも問題だった気がする

■27歳前後に訪れる、「そろそろ転職しなくちゃ症候群」に要注意

■【高齢者不明】 北九州市は487人の「4割と接触できず」
■【高齢者不明】 「答えたくない」「うちに来ないで」...高齢者の安否確認の拒否相次ぐ
■高齢者の安否確認に「答えたくない」...拒否相次ぐ
■不明100歳以上、61人に 東大阪は13人確認できず
もうね・・日本狂ってるわ・・なんつー錬金術だ・・
消えた年金って何?とか思うよなー
都知事もまぁこう言ってるがそのとおりだと思う

■国民年金の納付率50%割れ間近 生活保護13万>>>>>>>>国民年金40年納めて6万7000円
一応まぁ払ったけどさぁ・・・・・・ねぇ・・・

■子ども手当、在日外国人が母国に残した子ども7,746人にも支給 計10億円
!!!!!!!!!!!!!!!!