2010年9月9日木曜日

【家庭】:しっかしなんでも食うよな~


ちょっと前の休日だけど昼ごはんつくるのめんどくさくなったので娘連れて近所のファミレス行ったんだけど何食べたい?って聞いたら


「ん~~・・・っ!ピジャ!!ヽ(´▽`)ノ」


とかいうので一枚注文(そんなにデカくはないです)したらペロっと食べましたよ
食べるな~~コイツは~~とか思ってたら


「ねえねぇ、アイスたべたいのぉ~」


とか言う始末Σ(゚Д゚;)
たくましい限りですわw



すいかも去年は包丁でサイコロ状に切ってあげてたけど・・
もう普通につかんで食べますよ、ちゃんと種は別に取るのにも驚く

で、まぁ親子似たのかわからんがスイカの白い部分ギリギリまで食べるんですよね~w
そうとうお気に入りの様子
他にも茹でたとうもろこしとかデラウェアなんかも好きで1個ペロっと食べます
こういったものを最近欲しがるのでお菓子を要求しないだけマシかな?