2010年9月9日木曜日

【日々】:目に見えるものは解決しやすいが見えないものはどう手をつけるべきか


引き続き風邪っぽい、というか風邪( ´Д⊂ヽ


昨日より悪化してるなー、鼻水だけでなく喉も痛いし咳も出やがる・・・・・・
薬飲んでるけどやっぱダメだな、今回は症状違うやも?
明日また病院行ってこようかと思うけど熱は無く鼻水と喉なので耳鼻科にしようかしら
職場でゴホゴホしてたら


「なんか最近弱ってるんじゃない?」


と言われたが・・・本当に弱ってるかもw
おっかしいなぁ、こんなに簡単に風邪なんかひかなかったんだけど気が緩んでるのかもしれん
いかんなー、いかんいかん!もっとケツたたき上げないとダメだ!ヽ(`Д´)ノ
そしてもっともっと食わねばだめだ!!!!!!!!!!


・・・


とにかくまぁ病院いこ・・


で、ですよ!!


昨夜よーーーーーーーーーーーーーーーーーーやくiOS4.1のアップデートが開始したのでさっそく書き換えしましたが幾分か動作が良くなりましたよ
ほんと4.0にはまいったよなー、3GSですらあんなに使い勝手悪くなるとは思わんかった・・
OSのダウングレードも考えたけどややこしそうなので待ってましたよ

ところで月末に新しいiPod出ますがコレは買おうかと思います
これまでずっと使ってきたFM内臓のウォークマンがいよいよフル充電でも2時間機動できなくなったので潮時かなーと5年間もよく使ったもんだわ
んでiPodも2GBのnano使ってるけど容量がアレなのでこれもお役御免となりそうかな

Apple iPod nano 8GB ブルー MC689J/A 【最新モデル】
Apple iPod nano 8GB ブルー MC689J/A 【最新モデル】

Apple iPod nano 16GB ブルー MC695J/A 【最新モデル】
Apple iPod nano 16GB ブルー MC695J/A 【最新モデル】

FM内臓前提っていうのもあってnanoで決まりかな
小さすぎるのが不安になるくらいだけどせっかくなので新商品に手を出します!ヽ(`・ω・´)ノ
容量も3000円の差なんだよな~

んでもってそれとは別にiPad熱も・・・マジでほしいんだよなー・・・


<気になったニュースとか>

■在宅勤務のよくない点--陥りやすい10の落とし穴を紹介
わすは在宅勤務無理だなー、基本どっか入ってないと落ち着かないです

■『真・女神転生if...』など6作品がゲームアーカイブスで配信!
ifまじでえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
あれ?メガテン2は出てないよねぇ?

・・・って検索したらあったw

しかし困った・・・もうアーカイブスで積んでるソフトが捌ききれないかもしれん

・FF1(進行断念、一時中断)
・FF2(進行中)
・FF8
・FF9
・FFT
・サガフロンティア
・サガフロンティア2
・ベイグランドストーリー(進行断念、一時中断)
・メタルギアソリッド
・フロントミッションファースト
・フロントミッション2
・フロントミッション3
・真・女神転生
・ときめきメモリアル

今これだけ買ってるんだけど年内制覇はどう考えても無理っぽいぞw
しかもこれから年末にかけて続々とゲームでてくるのでさらに積んでしまう可能性ががが・・・・・
いやいや・・なんとかせねば!

■40歳までに知ることになる、22歳の自分に教えてあげたい12のこと
あるね・・色々・・・