2010年9月14日火曜日

【日々】:腰あげるのが重いんだけどのめりこむときはのめりこむよ!


今日は朝から雑務諸々慌しかった


細かい雑務というか残務というかやればすぐなんだけど腰が重いのがわすの悪い癖だなー
そんなわけで今日はエイヤッ!っと朝からこなしてたんだけど不運というかわすが悪いんだけど銀行にチャリ止めて銀行でたらそのまま電車乗ってしまったので自転車が撤去された模様・・・
アホすぎるだろ!と自分でも思うんだけどそのときはたしかに残務全て終わって清清しかったんだよな
うーむ・・しかしどこに撤去されたかわからないので明日銀行に立ち寄って聞かねば
もし撤去でなければ盗難の可能性もあるので心配なところ
なんなんだよなー・・もう

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ES55 BK
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ES55 BK

話は変わって通勤時用のヘッドフォンほしくなったw
これなんかがよさそうなんだけどなかなかいい値段だなー
なんつうかこうヘッドフォンマニアでもないんだけど気分にあわせてヘッドフォン選びたくなるそんな衝動
試しに今日聞いてみたけど耳のフィット感も悪くなかったし音もなかなかでした!