2010年9月16日木曜日

【日々】:もうあと3ヶ月で2010年も終わりだけど今年色々ありすぎるなぁ


腹を割って話す機会があった


絶賛咳喘息中で薬も服用してますが以前よりかはマシになったかも?
日中は薬の効果によって咳もさほど出ない感じですよ、それでも夜くらいになるとキツいかなぁ
娘の方が治りが早いのかほとんど咳でなくなりました!

あーーーー・・・今日からTGSだが行きたかったなあああああああ
場所が場所だけに行くとなるとそれはそれで時間取られちゃうんだけど収穫は多そうだよな・・・
うーむ、残念・・・
残念といえば先日無くなったであろう自転車だけど駐輪禁止による自転車集積所に電話しました
向こうの人は防犯登録の番号教えろって言ってきてそんなん覚えてないって言ったら、じゃあ現地に来て探してという流れになりました
週末行くしかないなぁ・・・
めんどくさいが自分が撒いた種なので処理せねば!!!
何気にちょっと出かけるのに自転車ないと大変なんですよね、今も送り迎えが歩きなのでずいぶんと時間とられます・・とほほ


テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)
テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

奥さんに買ってきてもらわねば!