2010年9月21日火曜日

【日々】:作品は残すことが容易だが遺伝子を残すのは難しい


自分の分身がほしいといつも思うことがあるな・・・
これに関してはいずれそのうち


久々に激しい頭痛で一日省エネモードでした
うー・・ん・・この痛みからして副鼻腔炎の産物だと思うんだがしばらく薬飲んでなかったからなぁ
先日の風邪諸々で痛み復活ってところでしょうか、あぁぁぁぁぁ
仕事に支障出るレベルの痛みなので薬もらってこないとなぁぁ
つかいい加減手術せねばだわヽ(´A`)ノ


<気になったニュースとか>

■東京ゲームショウ2010 来場者数207647人で過去最高に
来年こそは!!!!

■ちょw『ポケモン』売れすぎwww2日間で263万本突破でシリーズ最高の出足
!!!!!!!!!!

■『しばらくWebからTwitterのhomeを見てはいけない!』 Twitter XSSテストに巻き込まれた人、先頭から
なんか今日色々あったみたい

■「就活」にモンスターパパとモンスターママが出てきて大混乱!

■宮城県の高校生、オナニーのしすぎで死亡
え?

■読書の秋にいかが?移動中、おやすみ前にも役立つ「読書グッズ」

■結果を出して定時に帰る時短仕事術:頭の整理には逆さまが有効
メモ

■初対面の人と話を続けるための7つのポイント

■「もう若くないんだな......」と思う瞬間
今年はなんか体のあちこちに不調が出るんだけど・・・
昔はこんなんじゃなかったのになぁぁぁぁ