2010年9月24日金曜日

【日々】:一年はやいよー


ささささささささみみみみみみみいいいいいいいいいい
寒暖差激しすぎワロタ・・・・いや笑えねえ・・・


日照時間も少しずつ短くなり、1800くらいには暗くなってるんだけど毎年そんなことを思ってるなー
あと台風ね、台風
この時期まーだ台風12号とか言ってる時点で不安を覚えるというかなんというか
秋分の日あたりで台風19号がすごかったあの当時からずいぶんと後ろにズレてるのは地球温暖化の影響なのかねぇ?
この調子だとあと10年くらいすれば11月・・・下手すりゃ12月くらいまで台風ありそうな気もするんだけど・・そうなると寒さの関係から台風というか嵐になりそうだけどどうなんだろうね

そう思うこと自体変わらないと思うんだけどあと何回こういう思いをするのだろうか?とかそんな事も考えたりした
とにかくまぁ今年もあと数ヶ月ですよっと