2010年10月3日日曜日

【日々】:たまに飛んでくるボールが剛速球すぎるなぁ・・・と、そんな例えをしてみる


おっかしいなぁ、今日雨だと思ってたら一日間違ってたぽい


奥さんが風邪だったりで具合悪いので朝ごはん食べた後に娘連れてぶらりと遊びに出かけてきました
ん~~娘連れて外でるのもだいぶ楽になったがまだまだウンコの不安はあるなー
これでオムツ取れて自分でトイレいけるようになればさらに楽になるのだが

あ~~~~、ウンコといえばさっき風呂入ってる時に娘が


「たーたん!おしっこーーー!!」


って言ったんですね
てっきりコイツやりやがったか!!!と思い

『なぬ!?おしっこお風呂でしたの?』

と聞いた矢先


「みてみて~~!!!(*´▽`*)」


と言いながら湯船でおしっこしたんですよ・・・・・(ノД`)
娘のふとももくらいまでの湯だったんだけどまぁ見事に大量放出、噴水のごとく放出されて娘はニコニコ、わすは唖然として手が止まりましたよ
こりゃもうしょうがねぇなぁ・・シャワーに切り替えるかなどと思ってたらその側で娘が風呂の湯を飲み始める始末Σ(゚Д゚;)
なんつうかねぇ・・・・もう知らんわwwwwwwww
この状況で娘がニコニコしてるのは怒られないようにするためにしているのだろうか?うーーむ
とにかくまぁおしっこでよかった、ウンコだとシャレならんからなー