2010年10月7日木曜日

【家庭】:デジタルな世の中に生きる子供よ・・・


ミスドのドーナツがこんなに大きく感じるとはwwwwwwwwww


我が家のPS3が娘のNHK教育番組録画専用機と成り下がってるわけだけど娘がついにPS3の操作をし始めましたわ・・
電源入れるのはもちろんの事だけどトルネ上での早送りや巻き戻しをコントローラーつかって操作してるのが滑稽というかなんというか・・・簡単に覚えやがるなぁといった感じです
こりゃゲームやりはじめるのも早いかもな



BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N
BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N

さすがにPS3内蔵のドライブだと容量厳しいかもしれないので外付け検討してるんだけど
2TBでこの値段って安すぎだろ!!!!!!wwwww