2010年10月15日金曜日

【日々】:難しいんだけどね、発見が多々あるから面白くもある


ここんとこ忙しいです(´-ω-`)
更新できないのでだいたい察していただけるとおもいますがががが


さすがに帰ってくると日付変わってたりで寝るのも遅けりゃ起きるのも早いで日に日にHP減ってるのがわかりますw
とはいえ手元のタスクもだいぶ消化できてきたがここからが踏ん張りどころだな
他にもなんか色々あるのでどんどん消化していきたいところ(`・ω・´)


で!!


明日は"アニメーションマスタークラス"に行ってきます!!!
場所が場所なだけにちょっと早起きしないとなー
知人な方々も行かれるみたいで現地でお会いしましょうヽ(´ー`)ノ