2010年10月11日月曜日

【家庭】:娘のいない夜


今宵は娘がいない初めての夜かも?


昨日は奥さんの実家に娘と一緒に泊まりに行き、奥さんは自宅に帰りわすと娘が奥さんの実家にいるという不思議な状況でしたw
奥さんいないから夜中とかどーなるか?とか、そもそもまだおっぱい飲んでるのでどーなるかとか思ってたんだけど夜中にお茶飲みたいって起きただけであとはぐっすり10時間睡眠
おかしいなぁ自宅にいるより長時間寝てるぞ?
んでまぁお泊りしたのは今日お買い物に行くのと連休だったというのが重なってたんだけど午前中に奥さんが実家に戻ってきた時も抱きついたりするかなー?と思ったらそういうこともなく、ちょっとお出かけして戻ってきたんだなくらいの振る舞いでしたよw
昼過ぎに買い物いってあれこれたっぷり買ったわけだけど夕方になってさぁ帰るというときに


「かえんないっ!じーじとばーばの家におとまりするのっ!!」


とかいうのでわすと奥さんは唖然・・・・( ゚д゚)( ゚д゚)ポカーン


『じゃあ、たーたんとおっかあたん帰るからね、一人になっちゃうよ?』


「うん、バイバーイ~」


Σ(゚Д゚;)(゚Д゚;)

まじかいな・・・・・・・・・・・
相当意思強そうなので今宵はお義父さんとお義母さんにお願いしてわすと奥さんは帰宅しましたよ
うーーーーーむ・・・夜は必ず娘がいたけど産まれて初めて娘がいない夜になりそうだわ・・
おそらく大丈夫だと思うんだけど夜中に泣かないか心配だなぁ
一応奥さんの仕事は明日昼で終わりなので回収に向かってくれるらしいんだけどまさか2歳半にもならずで自ら父母と離れるとは思わなかったなー
なんかあったら駆けつける用意はしてるんだけど奥さんの実家にメールしても帰りたいとかそういう様子はないらしいです


なんぞこれ