2010年10月30日土曜日

【日々】:新しい門出に乾杯


ツマがねぇ、ものすごい長さでしたw
ともあれぴかりんさんお疲れ様でした
お疲れ様っていうのも変だし、むしろ数ヵ月後に向けての決起集会だったのやも?
今後ともよろしくお願いいたします!


さてさて娘の具合だけど食事はだいぶ取れるようになってきた模様
この分だと来週前半には回復するかも、まだ耳の下に硬い何かがあるのでそれが取れれば・・・って感じかなぁ、来週の仕事どーしよ(;´Д`)
そんなこんなあってなんだけど今日はM上君の結婚式に出席できずでした・・
うーむ、こればっかりはどうしようもなかったんだけど本当に申し訳ない
何気に付き合いとしては13年くらいなんだよなぁ・・・ほんと幸せになってください!!!!!
というか年末忘年会で会いたいなぁ~~


<気になったニュースとか>

■「Wiiの間ショッピング」オープン 千趣会と共同で
ベルメゾンか!!!これは手堅い!!

■さようなら
■稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー

関連:島国大和氏 4gamer稲船氏インタビューへの反応

■水樹奈々がイケメンと結婚目前らしい
■【速報】水樹奈々がイケメンと結婚目前らしい
ぬな!そういえば誰かに似てるんだよなー、誰かに

IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)IMPACT EXCITER 初回限定盤(CD+DVD)

■通勤で満員電車に乗る奴は情弱 できるビジネスマンはどんどん自転車通勤に乗り換えてるぞ
自転車が辛い時期になってまいりました

■書き方の基本から時間短縮のコツまで、使える「議事録」の書き方

■負けが決まってる勝負を死ぬまでやらされる若者世代。
どーしたもんかねと
気になるのは今の50~60代以上の人が亡くなっていった時に日本がどーなるの?とかそういうのを思うなぁ
少子化のさらに少子化になってる可能性は大いにありそうなんだけど逆に子供増やそう的な政策もありそうな気がする
あと日本全体の金融資産の6割は、60歳以上の人が保有というのであればなんらかの形で国に還元とかされるんじゃなあろうか?とも