2010年10月4日月曜日

【日々】:"泥のように眠る"という泥はどういう意味だ?


多め濃い目のキャベチャーダブル
久々に食べると美味いな~


今日はゴリゴリ作業、シーンが複雑なので解析に手間取ったなー
一応今日の目標は達成なのかな・・明日は新しいタスクがふってくるのかしら?
しばらく忙しいモードでお送り致します


audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ES55 BK
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-ES55 BK

んで先日つい注文してしまいましたw
後々になって密閉型の大きなものにしようかと思ったんだけど発送準備になってしまったのでキャンセルも出来ず届いてしまいましたよ
そんなわけでもう1週間以上使用してるんですがかなり良い感じですね!!!
久々に密閉型ではないタイプのヘッドフォンですが意外と耳を覆ってくれる感じですよ
当然の事ながら軽い軽い!こっち買ってよかったですわ、ええヽ(´ー`)ノ