2010年10月4日月曜日

【CG】:「ONE PIECE」3D映画化決定!ルフィの手がスクリーンを飛び出す!?

■「ONE PIECE」3D映画化決定!ルフィの手がスクリーンを飛び出す!?
今週のジャンプにスチールが出てましたけど尾田先生のイラストみたいなルックを目指してるのかなー?と思いました
3月公開か・・・残り5ヶ月で尺30~45分くらい?

それにしてもここ最近の色んな記事みてもいい加減3D映画というのも紛らわしいので3DCG立体映像とか棲み分けをした言い回しにしてほしいなぁと思う

■押井守監督 フルHD 3Dアニメーション「009 REOPENING」

>4分45秒ということと、加えてそのタイトル"REOPENING"(再開)から考えると今回はパイロット版の位置づけ。これは今後の展開があるという事でしょうね。

 邪推して考えると、以前からI.G.関連情報としてネットで書かれているように、押井守の新作長編と神山健治監督の新作がリンクして企画されているようなので(もちろん『攻殻機動隊』の可能性は否めませんが)、この『サイボーグ009』がそうした作品になる可能性もゼロではないのかな、と。


ふむふむ!明日から見れるみたいです

■サービス業
映像制作っていっても客ありきですな
客商売ということはつまりサービスは必須でしょうね
忘れちゃいかんのは常に視聴者やユーザーの事を考えなければいけないということ




(・∀・)イイ!!