2010年11月9日火曜日

【日々】:一家全滅寸前


この広さはレンズにおさまりきれん


実家での話の前にちょっと我が家の話
わす今超絶具合悪いです・・・実家に帰る前に喉痛めて病院に行き薬をもらったんだけど全然よくならず再度見てもらったところ咽頭炎になってるとかで熱がたまにでたりでなかったりという微妙な状況、挙句鼻も弱っており詰まるもんだから寝てる時は酷いいびきらしいです(途中止まったりも?)
でもって鼻から耳にきて今聞こえが悪いという三段アタックでもうボロボロ('A`)
昨夜はこれに加えて職場でる寸前で後頭部の急激な痛みと顎から口にかけての痺れ、さらに心臓に痛みがあってどうにかこうにか帰宅してすぐに寝ました
あんなに具合悪くなったのには驚いた・・・というか恐怖だったなぁ・・・寝たら治ったけど喉は相変わらずで困る

んで奥さんは同じく咽頭炎で・・わすよりも軽いみたいだけどそれでも痛みはあるのであんまり楽観視もできん状態

でもって娘だけどこっちがさらに心配で先々週おたふく風邪かかってもう終わったかと思ったんだけど実家に行く前日に耳の下が腫れてしまって実家に行けずだったんですよ
おたふく風邪に連続してかかるケースはあまり聞かないんだけど病院連れて行ったらおたふく風邪ではなく細菌性の耳下腺炎ではないか?との事、本人元気なんだけど耳下腺炎の具合によっては気管まで腫れ上がる可能性があってそうなると呼吸困難にもなりかねんという・・・なもんで嫁娘は東京に残った・・・・というわけです
で、その検査諸々でここ数日は紹介された大きな病院で超音波検査とか血液検査とかしてます
なにやら金曜にまた行かねばならないらしいんだけど奥さん曰くかなり待たされるんだわ・・
さらに心配なのが熱微妙にあって保育園行けるかとかそゆいうのも気がかりだったりします

なんだかなー・・・立て続けに襲い掛かってきやがるなぁ・・・ヽ(´A`)ノ
わすがまず回復してないのがすべてのバランス崩れてしまってる気がしてならん
ここは休んででも治すべきなんだろうけどそうも言ってられないしなぁ、、、うむむ


ビールとか飲む気がまったくおきないくらい病状悪化してるので察してください(ぁぅぁぅ