2010年11月11日木曜日

【日々】:徐々に回復


具合さえ悪くなければ最高だったんだけどなぁ・・・・あぁ・・・・


だいぶ喉の痛みはおさまってきた、この調子なら今週で完治かなぁ
そのかわり定期的に鼻血が出るんだけどどーしたもんか・・粘膜やられたか??
周囲の皆様からずいぶん心配されましたがたぶん大丈夫なはずです(・ω・)ノ





トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]

わすが実家に行ってる間に奥さんトイストーリー3をレンタルして娘に見せてたんだけどものすごく気に入ったみたいで買いました
BD+DVDで、同じものが2枚組みだけどコレはありがたいなぁ
というのもこの手の子供がみる作品ってディスクを直接さわる、汚す、傷をつける等々で買いなおししてという声もいくつか聞いてました
なもんで子供が見るのはDVD,大人はBDで見るというスタイルにすれば良いってことですね(ぉ

兎にも角にも内容はハンパじゃないくらい面白かったです
動き云々よりもストーリーだなぁ、全体のテンポがものすごく上手くまとめられており笑い、アクション、感動全てにおいてスキがない出来になってますわ・・・・・・ピクサー凄過ぎだわ・・・ほんと
最後は・・・泣くね・・・あれは泣く
ああいうシーンは昔からダメだわ・・・・


タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)
タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

んで今日ゲットしました!
お義弟から予約券もらったけど、店頭在庫は結構あったみたいねー
データインストまで終わってるので徐々にプレイしていこうかと思います!


Pythonスタートブック
Pythonスタートブック

あとコレも購入
ちょいと趣味でpythonやってみようかと
さて読む時間をどこで作るか・・・だなぁ(ぁぁ