2010年11月14日日曜日

【日々】:皆完治!


ヘリコプターにバイバーイしてた・・
なのに戦闘機飛んでるとすげえ怖がる不思議w


で!


やっと一家全員完治したぜ・・・・
奥さんが何回か娘を病院に連れて行ってくれて再検査したけど耳下腺炎は治った模様
あ~~~マジでよかったわ・・・なんでも悪化した場合手術も視野に入れておかねばならんらしく、それで慎重になってました
食欲も戻ってきたしもう大丈夫だろう
わすの喉の痛みも薬でやっと完治!
酒飲む気力あるので大丈夫だと思われ、本当に大変だったなぁ

そんなわけで今日は公園連れて行って買い物行ったり色々でした
落ち葉もあったりで、すっかり秋めいたというかもう冬というか・・・

もうあと1月半で今年も終わりなんだよなぁ(しみじみ


<気になったニュースとか>

■仙谷長官、中国と「ビデオ非公開」の密約を結んでいた
なんつうかもうね・・・・

■ネットワークAV環境完成形? 新「Apple TV」を試す映画配信+iTunes連携+iPhoneの快適なAV環境
さっそくitunesから映画レンタルしたんだけど便利すぎです
そもそも自宅でも深夜とかDVD見るのはPCだしなぁ、画質もDVD以上BD以下なので満足です

■iTunesとPlaystationストアの映画配信を比較してみる
なるほど、PSNの方がアニメは充実してるか

■iTSの映画レンタルを鑑賞中に48時間が過ぎたらどうなるの??

■Google TVで明らかになるテレビ業界とネット業界の壁

■5人以下のグループならずっと無料で使える、ガントチャート&連絡共有ツール「ブラビオ・プロジェクト」

■意外と知らない、アルコールが体と頭に及ぼす影響あれこれ

■職を失いそうです

■無理せず節約するコツ
メモ