2010年11月18日木曜日

【日々】:うーん、もうちょっと面白い事いうべきだったか?と反省してみる(ぇ


週末、週明けとバタつきます
月曜は夕方夜から動かなければならないから準備諸々あるので休むかもしれないです
ご迷惑をおかけ致します


それに伴ってだけど仕事のペースあげないといかんな
重たい作業やってるんですが集中力高めていこう・・・んがががが


ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ 237g (6入り)
ペヤング ソースやきそば超大盛タイプ 237g (6入り)

今日のお昼はswdさんからもらったペヤングの大盛り(1000kcal)でした
swdさんは1つ食いきれなかったらしいんだけど、わす余裕でしたわ
この大盛り結構強引でして・・麺が普通に2個入ってるんだけどソースは1.25倍くらい、そのほかキャベツとかは大盛りではなく単に麺増やしただけで若干味薄めになってますw
なので普通に食べてたら味に飽きてしまうやも?
んじゃなんでわすは食えたかというと一度に口に入れる量が多かったからかも
満腹中枢刺激する前に食いきるといった感じです(`・ω・´)