2010年11月21日日曜日

【日々】:枯葉の匂いとどこからか香る焚き火の匂いにノスタルジーを感じる


娘と散歩に出たが
先週は枯れ葉で遊ぶのをいやがったのに今日は盛大に葉っぱまみれになりましたw
上着が起毛なので枯れ葉が付着しまくるんだけど洗えばいいか~ってことで好きにさせてました
うーん、この時期ひんやりしてるけど遊びやすいなー(´∀`)

そんなわけで3時間ほど外に出て帰宅して昼ごはん食ってばったり昼寝
今日はさすがに疲れただろうw
わすも一緒に1時間ほど昼寝しました
家族3人で休日に昼寝する事がなんと贅沢なことか・・(*゚∀゚)=3


そんなわけで明日は家の関係で休みます
火曜も同様なんだけど、祝日でよかったやも、ふむ