2010年11月24日水曜日

【家庭】:再び耳下腺炎


まさかまさかの再発
食事もあまりとらないし、本人も痛がってる様子なので今日は仕事休んで病院行ってきました
それにしても朝早くから行ったけどゲロ混みで大変だった・・・

医者曰く反復性耳下腺炎というのがあるから再発は珍しくないよ。と言ってましたが今年で3回目なんだけどそんなに頻繁に再発するもんなのか?と思った
一応3日分の抗生物質をもらい金曜は超音波検査らしい、うーむ
薬もらうのにちょっとしたトラブルもありつつで一日がかりでした、大きい病院が故の宿命だろうなぁ>待ち時間諸々


それにしても仕事もあるし、娘も気がかりだしまいったねこりゃ
でも娘回復しないと仕事もままならんので数日は経過を見守ろうと思います
職場の皆さん申し訳ないです