2010年11月28日日曜日

【blog】:bloggerに引越ししました

そんなわけで急遽bloggerに引越ししました

今まで自前でサーバー借りてMT設置してたけど・・・
管理もめんどくさいしそこにもうこだわりも無くなってきたから外部のWEBサービスで賄おうかなぁと
bloggerを選んだ理由はコレ!というのは無いのですがgoogle万歳ってことで(ぇ
ドメインも新規で取り直しました!

それに伴ってMTのログをそっくりそのままインポートしようと思ったんですがこれまた上手くいかずで手動で記事コピーしていきます、なんか2500件くらいあるので一日10件くらいで一年がかりでやろうかと考えてます
過去の記事ってほとんどみないんだけどせっかくここまで書いちゃったからなー、捨てるのもったいない!w
んで、今のところ軽いんだけど記事増えるとどうなるかまだ未知数だなー
一応旧ブログはそのままおいておくけど記事移動終わったらサーバーの契約も解除しようかと思います

デザインとかは前のまんまなのですがフォントだったり記事の幅の関係で前より見づらいかもしれませんがご了承ください