2010年11月27日土曜日

【日々】:仕事が面白ければ人生の半分は楽しいことばかり


ほんとそう思う
人生80年生きたとしてもそのうち仕事に割り当てられる時間というのは数十年だろうしなぁ
一日の中での仕事時間の割合多い場合は尚更の事だと思う

さて今週は家の事情だったり娘の看病で仕事がピンチなので出撃してきました
つーか昨日からレンダーに嫌われてるのか色んなトラブルに見舞われたなぁぁ
それもあったので今日はガツガツやってチェック受けてさらにガツガツやってレンダー投げて撤収
週明けにレンダー終わってるといいのだが。。。。。うむむ
あんまり時間も無いし次のカットも来るのでどんどん捌いていかないと、ウボァ


モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

先日再度予約してたのでうっかり注文してしまいました
一応注文完了メール来たので12/1くらいに届く・・・・・・はず
タクティクスオウガもまだ終わってないのにヤっちまったかなぁ、これは気長にやりたいところだけど旬もあるのでさっさと開封するかと思いますw