2010年12月23日木曜日

【日々】:復活の兆し


一足先に我が家ではクリスマス~
娘と色々話ししたけど数日顔あわさないうちに面白いことしゃべるようになったなーw


で!


さすがリレンザ!
昨夜の段階で回復の傾向が出てきて、今朝方には7割方治ってきたのでゆっくりと復帰モードです
んーー・・大変だったな、ほんと
大変ついでに昨日の昼間寝汗で床がべちゃべちゃになってることに気づいたわすは布団をめくり上げたんだけどその拍子に腰骨がグリンっ!ってなってギックリ腰寸前でした
さらに今日ちょっと動いたら左背筋の筋痛めちゃうしモウダメポ・・・

というわけで明日病院行って完治した書類取って仕事行きます
あ~~・・・仕事といえば昨日は職場のアニメーター忘年会だったんですが主催がわすにも関わらず休むというお粗末な事になったりしました、ほんとすんませんヽ('A`)ノ


The 3rd Birthday
The 3rd Birthday

んで病で汗びっしょりになってる間に発売された模様!(`・ω・´)