2011年1月23日日曜日

【日々】:御祓い行ってきました


昨年色々あった・・ということもあって家族揃って厄払いに行ってきました(`・ω・´)
厄払いというと神主様がこう色々やってくれたりするんですけど、どうやらここの神社はそういうのはなく、お清めの札を買って指定の方角に飾っておくという方式なのですぐに終了w
これで今年普通に過ごせることを祈りたいと思います、うむむ

んでその後、娘の新しい靴を買いに池袋に出向きました
さすがに休日は移動場所を変えると疲れがどっとくるなぁ・・・
3人で娘寝かしつけのために一緒に布団入ったりしたが一瞬で轟沈しましたよ、ええ
明日から忙しさが加速度アップしそうなのでこのまま早めに寝よう(´-ω-`)ス ピー