2011年1月26日水曜日

【日々】:遥か彼方から何かがやってくるのがみえた


いやはや忙しくなってきたぞ('A`)
じわりじわりと迫ってくるこの感じ、何度か味わった事のあるものに近いのだが・・
さてどうしたもんだろうか?
兎にも角にも今は下準備しまくるしかないんだよなぁ、これを怠ると後々影響出てきそうな予感
先々の事もあるからなぁ~~(`・ω・´)


んで


そんな中、先日健康診断に行ったわけですが、なんと中性脂肪の数値が高めで医者から食べ物に注意してくださいと言われました
根本の原因としては”甘いもの” ”脂っぽいもの” ”飲酒” なのですがどれもこれも思い当たるフシがあり過ぎwwww
大食いとか言ってる場合じゃねーな、ちょっと食生活を節制しないといけないのかも(ぅぅぅぅ

それ以外は健康体でしたw
視力も裸眼で0.9と1.0だったので一安心