2011年2月13日日曜日

【日々】:今年度も残り1月半ですか


梅が咲いてきたな!!!!

先日雪が降ったわけだけど今日は意外と暖かい休日でした
午前中は概ね散歩に出かけるわけだけど昼過ぎには娘と一緒に昼寝することが最近は増えたかなー
平日睡眠時間少ない分休日の昼寝がすごく気持ち良いんですよね
・・・というかここで寝ておかないと体がしんどいっすw

それにしても書くネタが減ってきたなー(´д`)
減ったちゅうか公私共に書けないネタのほうが増えてきたって事・・・だな
こればっかりはしゃあないといえばしゃあないんですが大体察してくださいヽ( ;´Д`)ノ


<気になったニュースとか>

■小さな変化からすべては始まる。「プロ」と「アマ」の13の違い
さぁ、自分にあてはめてみよう

■大学生なら知っておくべき人脈構築の2つのステップ
人脈は大事よ、とくにこの業界は

■新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法

■「当たり前」を下げれば自由になる
■プライドの捨て方、自由の得方

■雑誌・書籍の裁断スキャンの方法をやさしく解説。iPadライフが10倍楽しくなります!
いよいよ設備整えるかなぁ

■プロミュージシャン「初音ミクが現れて音楽界は激変した」

■ドラゴンボール また実写映画化決定
え?

■【2ch】 ニュース速報板 黒歴史

■上達目指して500枚描くスレ