2011年2月12日土曜日

【日々】:やることはいくらでもある


男3人で大食いの会やってきました!
わすもお腹の限界突破でしたが帰宅後ビールとおでんをさらに食ってしまった・・・

とりあえず3連休突入してますが明けたらまた忙しくなる・・かな?
いやいや忙しくないとおかしいはずなんですよ(´-ω-`)


<気になったニュースとか>

■『生活保護受給者は人生の勝ち組』 支給金でギャンブル三昧、働く必要がない
なんつうか・・・・・

■生活保護は今のままでいい

■新宿通り魔予告書き込みの中3逮捕
■新宿通り魔事件、「ニンテンドーDSi」から犯行を書き込み→バレて中3逮捕
■「新宿駅前で無差別殺人」=ネット書き込み、中3男子逮捕-警視庁
中3って・・・・・・・・しかもDSから書き込みかよ
大事にならんでよかったです

■16歳で起業して4年間やってきて思うこと
ほほぉ

■24時間でとある企業のサラリーマンとOLたちが知恵をあわせて社会貢献ゲームを企画してみた顛末

■ストレスに負けないために「脳」と「心」を鍛えるトレーニング方法トップ10

■部屋探しのコツを知ろう!引っ越し前にチェックしたい「失敗しない物件選び」
しばらく引越しとは無縁だけどメモ