2011年2月9日水曜日

【日々】:フラットに


寒いのでおでんつくったよ、仕込み終わったら夜中の3時でしたw

さて忙しいのやらそうでないのやら若干わからない毎日
とはいえやることはぼちぼちあるけど・・・嵐の前のアレといった感じだろうなぁ、うむ
今は備えるしかないなぁ(`・ω・´)


<気になったニュースとか>

■子供手当てが強制終了しそうです
はぁ??

■どうしてもやる気がない時に自らを奮い立たせる方法
人間追い詰められないと中々腰をあげないもんですわ

■海外経験なしでも英語が話せるようになる3つのステップ
メモ

■「経営の未来」に従業員の未来を見る

■「失敗すること」を自分に許すと失敗が少なくなるという説

■ダメ人間のための『魔法のシートで行う驚異のタイムマネジメント』の5つのコツ

■リーダーがチームの力を活かして育てるためにやるべき5つのこと

■1980から83年生まれが攻守共に最強
そ・・・うなのか?

■Skypeを使わない手は無い!Skypeをインストールしてない人って何なの?
MSNは起動すらしなくなった・・

■超音速飛行 GO GATE
メモ