2011年2月19日土曜日

【日々】:こまけぇこたぁいいんだよ、ほんと


先日の雪での1コマ
雪が降った夜、深夜に巨大雪だるま作ろうと外に出たところ同じマンションの住人がすでに作りはじめており完全に出遅れてしまいました・・・
いやはや、可愛い雪だるまでしたよ、娘もあまりの大きさに驚いてましたw

んで昨夜は自宅で深酒をしてしまい床でばったり寝てました
深酒で寝てたというといかにも酔いつぶれたって感じになるんですが・・・
ワインをぐびぐび呑みつつ仕事のことを考えて横になったら一瞬で落ちましたw
いつもだったら布団で即寝なんだけど昨夜はなんか別格だったなー、疲れもあったんだろうと思うけど、自宅でこんな風になるのはほんと久々です

そんなことがありつつも今日は娘を連れて病院に行ったり色々でした
元気は出てきたなー、週明けは普通に保育園いけるでしょう
週末は家庭の事でおわっちゃうなぁ・・いかんなぁ・・