2011年2月19日土曜日

【家庭】:まーた耳下腺炎が・・


先週までは元気だったのにねぇ・・・

今週中ごろから急に鼻水出始めて、それから喉やられてあっという間に風邪になりましたよ
んで抵抗力落ちたのか耳下腺が腫れるという3段コンボでした、ウボァ
それでもまぁ医者の薬の効果もあってか早めの回復が見込めそうです、食欲さえ戻ってくれば大丈夫だろうな・・

以前にもまして体をつかった派手な動きをするんですが、布団で寝たフリしてると


「・・・せーーーーのっ!!」


という掛け声とともにフライングボディープレスされます、心臓飛び出るかと思いましたわ・・・
あとはでんぐり返りをちょっと教えたら布団の上でゴロゴロやるようになりました
飲み込み早いなーw