2011年2月27日日曜日

【日々】:本気でバカやる楽しさは異常


花粉凄過ぎ・・ワロタ

毎年毎年TVCMでは今年の花粉はすごい!などと言っててほんまかいな?と結構甘く見てたけど瞬殺でした・・ええ
おとといくらいからだろうなぁ、なーんかムズムズするなぁと職場で話してたけど今日昼間に外でて終了
鼻水はでまくるし、目は痒いのでどうにもこうにもならんですわ・・('A`)
以前も書いたけど副鼻腔炎持ちなので花粉症よりもそっちがひどかったわけだけど今回はそれを上回る状態です
明日はティッシュ箱持参しないとダメだろうなぁ~
近々病院行こうと思います

それにしても自分の考えと同じようなモノを持ってる人と話すのは本当に楽しいなぁ