2011年2月18日金曜日

【日々】:他人の心配よりも自分の心配じゃない?


今週頭の雪は久しぶりに凄かった・・・先週末の雪なんぞ比にならんかったなー
東京は3年ごとにドカ雪降るという説があるんだがほんとその通りかもな
地元のほうでは深いところだと10センチくらい積もってました

仕事はぼちぼち忙しいです、よしよし良い感じになってきたぞ
がっつり作業できる時間が限られてるのと考える時間もそれなりにとられるので瞬間の判断迫られるなーと思ったり
目に見えるものを脳内で分解、再構築して即座に反映ってところでしょうか(`・ω・´)
兎にも角にも気持ちが入らないとモチベーションも維持できんちゅうことですね、うむ


<気になったニュースとか>

■無料で容量20GB、同時に1000ファイルアップロード可能なオンラインストレージ「Uploadingit.com」
■Twitterで巨大なファイルを簡単にやり取りできる「Filetweet」
この手のサービス増えてきたなー

そんな中わすはpogoplugに興味があるんですが・・・

ビックやヨドバシ行っても入荷が未定だとかでしばらくは購入できない状態
うーん・・早急に導入したかったのだが・・・

■サンワサプライ、スピーカー搭載のiPadスタンド-縦置き/横置き対応。保護カバー付属
ちょっとデカい?

■30歳過ぎてから 3000語覚えた 英単語暗記システム

■悪用厳禁!心理学で人を動かす7つの秘法

■9割がバイトでも最高のスタッフに育つディズニーの12の教え方

■30本分のカルピスから1個しか作れない幻の『カルピスバター』が死ぬほどウマイ!
■カルピスバターの選び方とおいしいレシピ♪

■音楽が売れない!「YouTube、ニコ動が悪い」…日本レコード協会
最近CDも借りないなぁ、ラジオで流れてるのを聞くだけで十分に思う

■おじいちゃんが死んだんだ。
感動しました