2011年3月30日水曜日

【日々】:目標も2~3個常に持っておくといいよ


彼岸桜らしい、近くのおっちゃんが言ってました

ここんとこ毎日暑い日を過ごしておりますw
節電ということもあって職場も空調規制なわけだけど、一足早く夏が来たって感じ
マジで半袖じゃないとつらいわ・・いやそれよりも空気の循環の方がもっとつらいかなぁ
席が窓に近いところなんだけどピーク時は外気も入ってこないんですよね・・しかも廊下のほうが涼しいというw
まぁしゃあないんだけど時々ボーッとするので対策練らないとなー

あとなんか今日になって急に右手の皮膚に痛みがきたんですよね
筋近辺なのでてっきり腱鞘炎の類かと思ったんですけど奥さんに聞いたところ"神経痛"とのこと
ほっとけば治るらしいんだけど、この火傷のようなピリピリした痛みは若干うっとおしいなぁ、あまり気になるようなら痛み止め飲んだほうがいいのかもしれん


とりあえず、モリモリ仕事すんぞー!!ヽ(`・ω・´)ノ