2011年3月31日木曜日

【日々】:どこかにいいアニメーターいないかねー


わりと切実です(`・ω・´)
って、アニメーターが慢性的に足りないどこもそういう話ばっかなんだよな


昨日痛いっていってた右腕だけど一日でマシになりました
そうかー、こういうのは神経痛なんだなー
実は不定期にこういう痛みがあったんだけどまぁ納得w
疲れか何かなんだろうなぁ~うむうむ

明日はちょっと早めに出社予定・・っていってもいつもどおりなんだけど、娘の保育園送り次第かなぁ
実はそこに左右されるというか、奥さんが早めに家にでるので娘起こして、着替えさせてご飯食べさせて保育園の準備して送って~ってなると最短でも1時間ちょいは見ておかないといけないので朝からハードなんですよ
大きくなってきてだんだん朝起きるのも抵抗してきてるので大変です、ええw