2011年3月5日土曜日

【日々】:アニメーションつけるのも運動するのと同じようなもんで(ry


デュオデシムげっとおおおおおおぉぉぉぉ!!!
前作のデータの引継ぎ無しでスタートしましたよwwww 兎にも角にもおもしれええ!!

さて今週は頭からハードだったなぁ~
まだまだ体力的にはイケる感じだけどそれにしても眠いですわ
平日は大体4~5時間睡眠なんだけど週も終わりに近づくと起き抜けの踏ん張りがちょっと弱くなってしまいますな
あとは目だなぁ~、眼圧あがってるのかわからんけど目が痛いので仕事中冷やす何かを用意したほうがいいのかも?
仕事のペースが数年前に戻ってきた感じがします、躁状態なのかも?w

つうわけで3月はパンパンな感じです(`・ω・´) シャキーン