2011年3月21日月曜日

【家庭】:意地の悪い子と遭遇


ちょwwwwww
Nゲージでトーマスは勘弁!!!!!値段シャレならんです!!

つい先日の話だが奥さん娘と一緒に公園に行ったのだが、公園ですでに遊んでる子供が居たんですよね
もちろんお母さんも一緒だったわけなんだけどお母さん同士でずーーーーーっとしゃべっており子供の事をまるで見てなかったわけで、まぁそれはそんなに気にせず娘を滑り台で遊ばせようとしたんだけど滑り台下で動こうとしない子供が2人・・
当然娘もわかってるので下に人がいれば滑る事もしないんだけど
子供も子供で滑ろうとするのがわかれば移動するだろうにそのそぶりすら見せないので
見かねた奥さんがその子供たちに少し移動してほしいと言いました
まぁその場はそれで済んだんだけど、どうもその子供達は言われた事に対して少し気に食わなかったらしく、我々に対して少し妨害行動をしてきたんですねw

まぁ5~7才の妨害行動なんてたいしたもんではなく、石で壁作って

「入ってこられないようにしよーーーっと」

などと言ったりとかそんなのなんですよ
壁いうてもたいしたもんでもないんですけどね
とはいえちょっと生意気なのでこらしめようと思い、子供たちが作った壁は破壊しておきました
親が変にでしゃばるのはいかんのだけど、それ以上に子供の性格が悪かったとだけ言っておきます
こういう事する子供って小さい頃いたよなーと、色々思い出してしまいました


しかしなぁ、親も親でずーーーーーーーーーーーーーーーっと喋り倒してるがいいのか?と思うぞ(*`Д´)