2011年3月25日金曜日

【日々】:人はいくらでも変われる


久々に飲み・・・というか送別会でした
いっぱい飲んだ気がする

ともあれ、お疲れ様でした!
業界狭いのでまたどこかで!!!!(´;ω;`)ゝ

それにしても3月は早かったなぁ、、、震災の影響で自宅待機もあったので仕事に遅れが出てるのも事実
どう巻き返すかだなぁ~、アガガ


■今後どうなるのか?
しっかしまぁマシンの電源もさることながら節電によって夏場にエアコンつけれない事態になるとマシンだけでなく人もやられるんじゃなかろうかと
梅雨時期も除湿の無い職場でジメジメしながら仕事しないといけないんだろうなぁ・・・
そうなってくると仕事場を関東以外のどこかにするしかないんですよね
職場で”もし仕事場がこのような事態で引っ越すことになったらどこがいい?”などと冗談めいた話題で盛り上がったけど
たぶんどこの会社も悩んでる段階だろうなぁ
んでどっかが移動開始したら後追いで移動するんじゃなかろうかと予想

とはいえ引越し費用もバカにならないし、その間スタッフの住居はどーすんの?とか諸々あるので当面は平行線だろうな