2011年4月10日日曜日

【日々】:わすはどこへ向かうのだろうか・・・


金曜の話だが超突発でプチアニメーター会しました!!
いやはやかなりの盛り上がりでしたw
まじめな話多々、アニメーションの議論や動画ネタ在りと4時間くらいワイワイやってたような?
うーむ、考えさせられるなぁ




んでようやっと"TIGER & BUNNY"見ました
生放送をUstで見たかったんだけど時間が時間なもんで後日バンダイチャンネルで見れるってことでこっちで視聴
いやーー!!!!これは面白い!!さすがボス!!
大体がまぁ1話の内容ってわからず謎多めなんだけど、TIGER & BUNNYはかなりわかりやすい内容です
っていうかすごい上手いまとまりしてますわ!!
1話の演出がきおたんだったんですね、てか教えてくれよw


1話は無料でみれます!!




こういうコラボが増えるのかしら??

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 (初回限定版) [Blu-ray]